LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【メシログ】渋谷西武A館8Fの回転寿司「活」が安くてうますぎる!

渋谷西武A館8Fの回転寿司「活」に行って来ました! このお店は回らない寿司で有名な「美登里」の回転寿司バージョンです。

美登里の名を背負っているだけあって、ネタはデカくて新鮮!びっくりするほど美味いのに値段はお手頃というなんとも優しすぎるお店です。

お店の外観はこんな感じ。 19

看板ー。 17

カウンター内には7~8人くらい板前さんがいて、威勢よく寿司を握ってくれます。 20

それでは寿司ネタを紹介!

あぶり3カン。これ一番うまかったかも…。 10

トロ! 14

ハマチ! 13

サーモン! 16

塩レモン!! 12

ちなみに10皿くらい食べて3000円くらいだった気がします。 今回は飲まなかったですし、食べるネタにもよると思いますがかなり割安だと思いますよ!

日曜の夜に行ったときは、30分ほど店の前の椅子で待ちました。だけどお客さんの回転は意外と早く、並んでる人数の割りには早く入れた気がします。 ここはかなりオススメのお店です!

地図はコチラ!


大きな地図で見る