LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

水を買うならAmazon以外考えられない。激安!しかも玄関まで届く。

地味に買ってよかったと思うものが、水。 とはいってもそこらへんのスーパーで買うのではなく、Amazonで購入した場合の話。

ぼくは普段からコーヒーをよく飲むので、水を使う機会がけっこう多い。 そしてコーヒーは水の味がダイレクトに出てしまうので、 水道水だとけっこう不味くなってしまう・・・。

そんなこんなでよく水を買うのだが・・・ いかんせん水って重い。 車でも持ってない限り、購入後、自宅まで持ってくるのはけっこうしんどい。 しかも物理的に持てる本数ってけっこう少ない。 (4本持って帰ってくればたいしたもんじゃないか?)

ということで水を購入する場合はAmazonを使う。 Amazonであれば、1箱2L×6本を2ケースとかでまとめて購入でき、 しかも宅配便のお兄さんが玄関まで運んでくれる。

さらに、普通にスーパーで買うよりもだいたい安い! これなんて、1本(2L)あたりに換算すると、96円(送料込み)だ。

▼[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱

しかもうちは宅配ボックスがあるので、 留守中でも宅配便のお兄さんが宅配ボックスに入れておいてくれる。 もうAmazonで買わない理由がない。