読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

Bifesta「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」で目元もすっきりオフ!

私は休日は濃いアイメイクをする事があるのですが、そんなメイクを綺麗に落としてくれるメイク落としをずっと探していました。そんな中見つけたのが、Bifesta『うる落ち水クレンジング』のアイメイクアップリムーバーです。

f:id:Lync:20150911111019j:plain

うる落ちシリーズは基本的にオイルフリーのクレンジングですが、このアイメイクアップリムーバーはオイルが入っています。 しかし入っているとは言ってもさすがは『うる落ち水クレンジング』、落とした後にベタつきはほとんど残りません。それどころか、保湿効果があるためメイク前よりもしっとりとした肌触りになります。 そして問題のメイク落としの程ですが、囲みラインを引きアイシャドウ・マスカラを重ね塗りした状態だと、コットンを3枚程使えば綺麗に落とせます。

f:id:Lync:20150911111011j:plain

コットンを3枚も使うのか、とも思われるかもしれませんが同じ位の値段の他のメイク落としではコットン3枚どころか綺麗に落とす事も出来ず、後からパンダ目になってしまう事もしばしばあります。 そう、ドラッグストアでお手頃価格で手に入れられるメイク落としの中では断トツのクレンジング力です。 そして目にも沁みずアトピー肌の私でも荒れる事の無い、肌に優しいクレンジングなのです。普段使いのメイクならばコットン一枚でも楽々落とせるので、コスパが良く肌にも優しいクレンジングを探している方にはお勧めのアイテムです。

▼うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145ML