読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

床すっきり!ショップジャパンで紹介されていた「シャークスチームモップ」

「ショップジャパン」は、ただただ宣伝するだけの番組なのに、なぜか見てしまうんです。 そして、とっても欲しくなってしまいます。 そんなショップジャパンで頻繁に見かけるシャークスチームシリーズ。 スチームモップもスチームポータブルも両方魅力的でどちらを買うか迷っていました。

ある日友人と出かけた時に見かけたシャークスチームモップ。 お値段がぐんと安くなっていて、思わず買ってしまいました。

帰ってから、早速床掃除をしてみました。 面倒かなと思っていたら、結構お手軽です。 まず最初は雑巾のセットです。 裏側にマジックテープが付いてるので、本体にさっと取り付けるだけです。

f:id:Lync:20150911110645j:plain

次にタンクに水を入れます。 専用水入れが付いているのでそれを使います。

f:id:Lync:20150911110653j:plain

f:id:Lync:20150911110700j:plain

その後コンセントを繋ぐとロゴの部分が青く点灯します。 これがスイッチONの印になります。

f:id:Lync:20150911110709j:plain

30秒~50秒くらいで、スチームが出始めるので、モップの柄部分を数度押すと シュワシュワと音を立てながら、大量のスチームが出てきます。

高温でさっと拭くだけで床がすっきりピカピカになります。 季節によって違いはありますが、大体30秒くらいもあれば、床は綺麗に乾きます。 床だけではなく、専用付属品が付いてるので、絨毯の上も高温でダニをやっつけることができます。 数日間、床掃除をさぼっただけで、こんなに汚れています。

f:id:Lync:20150911110718j:plain

フローリングが清潔になった感じがして嬉しいです。 ペットがいるので、ダニ対策に定期的に使っています。 かなりのお勧め商品です。

▼【ショップジャパン正規品】 シャークスチームモップ パープル MOP-AM<