
LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【ベストバイ】一歩飛び出ること間違い無し、ハイセンスなご祝儀袋『ココロ贈るご祝儀袋』

今回紹介するのは参列者のなかで一歩飛び出ること間違いなしのハイセンスなご祝儀袋、Behouseの『ココロ贈るご祝儀袋』。早速紹介します。

 

購入はAmazonが一番ラクかも。テレビで紹介されたときは品薄状態が続いてました。最近は品薄状態は解消されている模様。届いたときの感じはこんな感じです。

f:id:Lync:20150910182414j:plain

 

開封!水引のハートがめっちゃ可愛いですね。

f:id:Lync:20150910182718j:plain

 

そしてこれなにがすごいかって、ご祝儀袋を開いていくと・・・

f:id:Lync:20150910182735j:plain

ハート型になるんです!

f:id:Lync:20150910182752j:plain

 

参列者のなかで一歩飛び出ること間違いなしですね。

 種類もいくつかあります。こちらは水引きと色が違うタイプ。

 

ココロを贈る祝儀袋 (さくらブルー)