LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【ラインナップ】Vol1:ティッシュケースを探している方必見!おしゃれ過ぎるティッシュボックスまとめ。

今回のラインナップはオシャレなティッシュケースをまとめてみました。

 

【その1】山崎実業のティッシュケース リン

 ▼RIN 蓋付きティッシュケース リン L ナチュラル

RIN  蓋付きティッシュケース リン L ナチュラル

これは最近は、表参道のサニーヒルズのトイレで見ました笑。 

 

【その2】ブナコのティッシュケース『swing』

 ▼ブナコ(BUNACO) ティッシュボックス SWING(スウィング) ダークブラウン IB-T916

ブナコ(BUNACO) ティッシュボックス SWING(スウィング) ダークブラウン IB-T916

ブナコは、日本一の蓄積量をを誇る青森県のブナの木を有効利用するために開発された当社独自のユニークな製法で、ひとつひとつ丁寧に手作りされている木工品です。

www.bunaco.co.jp

【その3】SAITO WOODのティッシュケース『TS-03H』

 ▼ティッシュボックスカバー TS-03Hホワイトオーク

ティッシュボックスカバー TS-03Hホワイトオーク

 里山十帖にあったティッシュボックスはコレかなぁと思います。サイトーウッドさんは、静岡県に本社・工場を置く株式会社です。日本国内の百貨店をはじめ、レストラン、ホテル、旅館などに商品を卸しています。

www.saito-wood.com

【その4】Soilのティッシュボックス

 ▼soil ティッシュボックス グリーン

soil ティッシュボックス グリーン

 あの珪藻土のバスマットで有名なSoilがディッシュボックスを出してました。かっこいいんですがお値段が・・・。

【その5】ヤマサキデザインワークスのティッシュボックス

YAMASAKI DESIGN WORKS(ヤマサキデザインワークス) | ティッシュボックス/ウォルナット
YAMASAKI DESIGN WORKS(ヤマサキデザインワークス) | ティッシュボックス/ウォルナット

 

メタリック素材のティッシュボックスも紹介しておきます。「少し新しい日用品」をコンセプトに日用品の作成をつづけるヤマザキデザインワークスの製品です。

 

【その6】KURASHI&Trips PUBLISHINGのクラフトティッシュケース

ちょっと趣向を変えて、クラフトのティッシュケースをご紹介!こちらは、「KURASHI&Trips PUBLISHING」のティッシュケースで無理をしない感というかナチュラル感が漂います。

f:id:Lync:20151103203032j:plain

出典:http://hokuohkurashi.com/?pid=92850885

どこにおいても自然と生活に馴染み、ホッとするような安心感のあるデザインです。

f:id:Lync:20151103203152j:plain

出典:http://hokuohkurashi.com/?pid=92850885

驚きなのはそのお値段。クラフト製だから、というのももちろんあると思いますが、なんと1080円。わりと気軽に買えるお値段ですよね。購入はこちらのページから。

hokuohkurashi.com