LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【ベストバイ】無印良品の『スチールトレースタンド』でつくるサイドボードがいい感じ。

今回は無印良品の製品の中から、スチールトレースタンドと木製トレータモでつくるサイドボードを紹介。

無印良品でつくるサイドボード

紹介するのはこの製品、無印良品の『スチールトレースタンド』と『木製トレータモ』。

▼スチールトレースタンド(写真はすでに木製トレータモが載っている状態ですが、実際は別売りです。)

f:id:Lync:20150917174923j:plain


(via スチールトレースタンド W45.5×D34.5×H51.5cm | 無印良品ネットストア)

f:id:Lync:20150917174928j:plain

(via スチールトレースタンド W45.5×D34.5×H51.5cm | 無印良品ネットストア)

 

▼木製トレータモ

f:id:Lync:20150917174938j:plain

(via木製トレータモ 約46×35cm | 無印良品ネットストア)

目覚まし時計を載せたりベッドライトを載せたりアロマディフューザを載せたり、寝る前に携帯電話を載せたり。ベッドルームでの使い方はいろいろ。お手入れも木製トレーは取り外して洗うこともできるし、スチールトレースタンドは濡れ拭きできるしでカンタンそうです。

ちなみにお値段は、

  •  スチールトレースタンド⇒3500円
  •  木製トレータモ⇒1500円

ということで合計5000円。(安っ!!!!)

これは買いでしょ!!

こんだけ推しといてまだ買っていないんですが、ぜひ欲しいと思ってます。ベッドルームだけでなくリビングにあってもいいなぁと思ってます。

イメージはこんな感じ。

f:id:Lync:20150917175059j:plain

(via スチールトレースタンド W45.5×D34.5×H51.5cm | 無印良品ネットストア)