LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【ラテアート】今まで書いてもらったフリーポアラテアートの写真まとめ

今まで描いてもらったフリーポアラテアートの写真をまとめていこうと思います。

 

今まで描いてもらったラテアート

▼2014/2/11@THE THEATER TABLE

f:id:Lync:20150917152459j:plain

f:id:Lync:20150917152507j:plain

ヒカリエ内にあるカフェです。友人といったので2杯分。席が多くてゆったりしているのにあまり人がいないので、作業等でよく使えます。電源がないので、その点は少し残念なのですが。。。

 

▼2014/2/12@ターレットコーヒー

f:id:Lync:20150917152555j:plain

オープンしたての時にいきました。スターバックスの元店員さんが、ストリーマーコーヒーで修行して暖簾分けした店、みたいなかたちでWebではよく紹介されてました。最近行ってないなぁ。

 

▼2014/2/17@ストリーマーコーヒーカンパニー渋谷店

f:id:Lync:20150917152709j:plain

いまではいろんなところにお店をオープンしているストリーマーコーヒー。最近、雰囲気が変わってしまった気がしていてあまりいかなくなってしまいました。

随時更新していきますー!

随時更新していきたいと思います。