LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【ベストバイ】香り、潤い最高のボディーソープ「ジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス ボディウォッシュ」

今回紹介するのは、ぼくが長年愛用しているジョンソン&ジョンソンのボディソープ、「ジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス ボディウォッシュ」。

ジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス ボディウォッシュ 本体 550mL

シリーズ物で香りは数種類あり

この商品はシリーズもので香りは数種類あるのですが(例えばこれ)、

ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキンボディウォッシュ 本体 550mL

ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキンボディウォッシュ 本体 550mL

自分がやはり一番好きなのが、ドリーミースキンですね。

ジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス ボディウォッシュ 本体 550mL

ジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス ボディウォッシュ 本体 550mL

ドリーミースキンの何がいいかってそりゃもう「香り」。友達が家に泊まった時に使ってもらいましたが、このボディソープの香りの良さに驚いてました。

潤いもバッチリ。

そして洗い上がりの肌の潤いもバッチリです。ぼくは乾燥肌なのですが、このボディソープを使ってから、全身のかゆみがかなり緩和されました。一度、他の潤い重視の宣伝をしていたボディソープに乗り換えてみましたが、ダメでしたね。かゆみが復活してしまったので、すぐにドリーミースキンに戻ってきてしまいました。

ただ在庫が…

ただ先日、いつものようにドラッグストアに買いに行ったら詰め替え用含め、商品がなかったです。いろいろ回ってみたのですが…。。Amazonでは売ってるんですが、もしやメーカー生産中止になってしまったんですかね…。。