LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【飯ログ】再び、屋台拉麺一's(いちず)稲毛本店に行ってきた。今回は『香味ラーメン』を食す!

以前行った屋台拉麺一'sの稲毛本店に再び行ってきました。

 
▼以前の投稿はコチラ。
 
今回頼んだのは、香味(こうみ)ラーメン。
f:id:Lync:20150930083744j:image
フライドオニオンの香りがすごく聞いてて香ばしい感じのスープ。相変わらず細麺との相性は抜群です。
 
ただ自分としては前回食べた牛骨塩ラーメンの方が好きだったかなぁ。塩のさっぱり感と牛骨の旨みのコンビネーションに完全にやられましたからねー。
 
▼ぜひ以前の投稿記事もご覧下さい!

linkring.hateblo.jp

以前の投稿も修正させて頂きましたが、餃子はメニューにないみたいです。訂正してお詫び申しあげます。