LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【ベストバイ】DRETECの1台で重さ(g)も容量(ml)もはかれちゃうデジタル計量カップ『ファリーヌ』

今回紹介するのは、DRETEC デジタル計量カップ 「ファリーヌ」です。

最大の特徴は1台2役で重さ(g)も容量(ml)もはかれちゃうこと

ファリーヌの最大の特徴は、1台2役で重さ(g)も容量(ml)もはかれちゃうこと。軽量カップと軽量ばかりが一緒になったイメージです。

このデカサはデメリットでなくメリット!

ただ、サイズは、幅146×奥行210×高さ140mm。1リットル軽量出来るサイズなので、計量カップとして考えるとかなりデカイ。購入を渋ってしまう方もいらっしゃるかもしれないのですが、このデカサはむしろメリット。軽量と混ぜるのを一緒に出来るので、洗い物が減らせるんです。

f:id:Lync:20151001202525j:plain

(出典:http://online.nojima.co.jp/ec/shop/1/campaign/repo-dretec/)

計量しつつ、材料をいれつつ、かき混ぜるなんて離れ業もできちゃいます。

f:id:Lync:20151001202717j:plain

(出典:http://online.nojima.co.jp/ec/shop/1/campaign/repo-dretec/)

カップ部分は軽量可能。つまりカップ部分を外して水洗い可能!

ちなみにカップ部分を外して軽量可能です。

f:id:Lync:20151001203409j:plain

そんなん出来なくてもいいって思った方、違うんです。たしかにこの機能はどうでもいいかもしれないのですが、ようはカップ部分を外して水洗いできる、お手入れカンタンてことです。

色は3色展開。

色は赤、緑、白の3色展開です。ぼくは白が欲しいですね。

 ▼赤

DRETEC デジタル計量カップ 「ファリーヌ」 1kg ピンク CS-100PK

DRETEC デジタル計量カップ 「ファリーヌ」 1kg ピンク CS-100PK

 

 ▼白!

DRETEC デジタル計量カップ 「ファリーヌ」 1kg ホワイト CS-100WT

DRETEC デジタル計量カップ 「ファリーヌ」 1kg ホワイト CS-100WT

 

 ▼緑!!

DRETEC デジタル計量カップ 「ファリーヌ」 1kg グリーン CS-100GN

DRETEC デジタル計量カップ 「ファリーヌ」 1kg グリーン CS-100GN