LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

【ベストバイ】ミラノ発、Pijama(ピジャマ)のソフトケース

今回紹介するのは、カラフルでおしゃれなソフトケース、pijama(ピジャマ)。

[ピジャマ] pijama iPad Mini Case PAM BEGR (BEGR)

[ピジャマ] pijama iPad Mini Case PAM BEGR (BEGR)

 

 

iPhoneやiPad用はもちろん、たくさんの種類のソフトケースを用意

ピジャマはiPhoneやiPad専用のソフトケースはもちろん、サングラス用など様々な大きさのケースを用意してあります。ソフトケースゆえにサングラスケースなどで利用するのは少し怖いですが、PCなどをサラで持ち歩くには怖いという人にオススメです。

[ピジャマ] pijama Sunglasses Case SUG FEBL (FEBL)

[ピジャマ] pijama Sunglasses Case SUG FEBL (FEBL)

 

 

有楽町LOFTに特設コーナーがあります。

ちなみにこのpijamaのケース、たまに雑貨屋さんにあったりするんですが、取り扱っている種類がやたら少なかったりするんですよね。
そこでおすすめなのが、有楽町のLOFTです。ここのLOFTの入り口から入って一番奥の、階段を上がった部分にpijamaの特設コーナーがあり、かなり多くの種類のpijamaを取り扱っています。

写真はコチラ。

f:id:Lync:20151006183030j:plain

f:id:Lync:20151006183038j:plain

f:id:Lync:20151006183046j:plain