
LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

ニューバランスで作る秋冬オシャレコーディネートまとめ。

最近ニューバランスのM1400がすごく欲しいと思っているんですが、どんなコーディネートにしようかなぁなんて迷いながら色々検索してます。

今回は、WEAR等で見つけたオシャレニューバランスコーディネートをまとめていこうと思います。

 

プロたちの秋冬オシャレコーディネート

【その1】WEAR:ちょっとラフなダウンジャケットスタイル。

f:id:Lync:20151025115040j:plain

(出典:http://wear.jp/ky2214055/coordinate/3382140/)

これはわりとカンタンに真似できそうなオシャレコーディネート!ユニクロやGAP、H&Mで、灰色or銀色っぽいデニム、黒のセーターorトレーナー、デニムジャケットで再現出来そう。

 

【その2】WEAR:トレンチコートスタイル!

f:id:Lync:20151025115523j:plain

(出典:http://wear.jp/chen8022/coordinate/3717828/)

このオシャレパーカーどこのだろう、って思ったらなんとユニクロのやつみたい。トレンチはPAZZOってとこのやつみたい(詳細はリンク先にて)。ってかモデルさんめっちゃかわいい。。。

 

【その3】WEAR:すごく参考になるおちびちゃんのコーディネート!

f:id:Lync:20151025115759j:plain

(出典:http://wear.jp/nmhrt/coordinate/5288127/)

このコーディネートは参考になるなぁ。セーターはbabyGAPで購入されたやつみたいです。持っている人も多いと思われる暗めのデニムにあわせているってとこも素敵です。

マフラーはハンドメイドみたいだけど、これもわりとスタンダードなデザインなので入手はカンタンそう。

これに黒リュックとか背負えばけっこうオシャレにキマるんじゃないかなぁなんて。


ちなみに。

 今季、GUではニットがすごい豊富。これメンズのニット商品なんですが、本当に1990円+税とは思えないクオリティ。

f:id:Lync:20151026084308j:image

f:id:Lync:20151026084608j:image

モデル着用の白もありますが、灰色や緑で合わせても可愛いと思います。

このニットはわりとエリの部分が詰まってないので、中にTシャツ着て差し色にできそうです。


【その4】WEAR:超ハイセンススタイル!

f:id:Lync:20151025120250j:plain

(出典:http://wear.jp/meghal8/coordinate/5291663/)

これはマジでオシャレ過ぎるくらいオシャレ。ラインナップにいれてみたもののオシャレ過ぎて挑戦できん。。。

 

【その5】WEAR:シンプル大人キレイめスタイル

f:id:Lync:20151025120538j:plain

(出典:http://wear.jp/wear1129day/coordinate/5179632/)

シンプルな大人キレイ目スタイル!セーターはユニクロ、白シャツはコムサのやつとのこと(上記リンクから詳細はどうぞ!)。上記リンクから黒リュックバージョンも見れますけど、これもオシャレですよー。


ちなみに。

 これまたGUの商品。このスタイルにリュック合わせる場合に検討してみてはいかがでしょうか?

f:id:Lync:20151026084715j:image

このリュック、素材感も安っぽくなくてデザイン結構いいんですよ。黒バージョンはちょっと安っぽさありましたけど。あと思い返してみたら若干布が薄かった気はするなぁ。

でもこれで1990円だったらぜんぜんいいですよ。いまリュック持ってないんで、これ検討しようと思います。


まとめ。色をどうするか迷い中。

どれもオシャレなコーディネート。しかもわりとそっくりそのまま真似できるコーディネートが多くて、非常に参考なります。そして思ったのはニューバランスの色をどうしようかなぁというところ。

個人的には、M1400のグリーンの一択だったんだけど、いろいろ検索していくと、ネイビーやグレーもオシャレだなぁ。

▼M1400のグリーン。

NEW BALANCE M1400 MG GREEN ニューバランス M1400 MG グリーン スニーカー US7 25cm (US7 25cm) [並行輸入品]

もうちょい勉強しながらなやむことにしようかなぁなんて思ってます。

 

[ニューバランス] new balance M1400 NV(ネイビー) 8.5D(26.5cm)

[ニューバランス] new balance M1400 NV(ネイビー) 8.5D(26.5cm)

 
さて、M1400が販売されているのを先日見つけたので写真をアップしておきます。
f:id:Lync:20151026085126j:image
f:id:Lync:20151026085142j:image
確かにいい!カッコいい!!んだけど値段感がなぁ。2万超えはけっこうキツいなぁ。