LinkRingBlog

オススメの雑貨紹介、遊びや旅行のネタ紹介、千葉大好き、ちょっと真面目な読み物などなど。

「Amazonあわせ買い」でつい買ってしまうヤツら7選!!

この記事では「Amazonあわせ買い」で買いたい商品をご紹介します。

 

「Amazonあわせ買い」は、アマゾンでのお買い物額が合計2,000円(税込)以上になるようすることで購入ができるサービスです。対象の商品には、こんなマークがついています▶f:id:Lync:20180507190707p:plain

 

今回は、この「Amazonあわせ買い」を使って購入したいおすすめ商品をまとめてみました。

 

「アマゾンあわせ買い 」でつい買ってしまうやつら7選!

エリエール ティッシュ プラスウォーター(+Water) 180組×5箱 パルプ100%

 

ぼくは鼻炎持ちで、わりと鼻をよくかむので、普通のティッシュだとわりとすぐ、鼻がガサガサになってしまいます。

そのため、Amazonあわせ買いで、保湿成分を配合のティッシュ「エリエール ティッシュ プラスウォーター」を買っています。

ティッシュはサイズは大きいので、薬局で買ったりすると、持ち帰りが地味に面倒ですよね。アマゾンであれば玄関口まで届けてくれるのでおすすめです。

 

スコッティ フラワーパック 3倍長持ち トイレット4ロール 75mダブル

 

ティッシュと同様、トイレットペーパーも、買ったあとの持ち帰りが面倒なアイテムですよね。アマゾンで買えば、玄関先まで持ってきてくれますので、ぜひアマゾンで買うのをおすすめしたいと思います。

さて、3倍長持ちトイレットペーパーは、ぼくが非常におすすめしたい商品。コンパクトに収納できるので、トイレットペーパーの匂いに特にこだわりがない方はこれを選ぶに尽きると思います。

 

ビオレu 潤い美肌ボディウォッシュ ジャスミン&ロイヤルソープの香り つめかえ用

 

ビオレのボディソープのつめかえ用も、あわせ買いで買うことができるアイテムです。ぼくは、ボディソープについては特にこだわりはないので、なんとなくでこの商品を選んでいます。

 

ただこの商品なにが素晴らしいかというと、それは「つめかえのしやすさ」です。

よくあるつめかえ用は、口がカンタンに切れると書いてあるくせに、全然切れません。そして、つめかえている最中に、容器の側面を伝って、ダラーっと液体がこぼれてきます。

それに比べてこの商品は、口がキャップになっているので、くるくるまわして取るだけ。口も広いのでつめかえ中に液体がこぼれてくることもありません。

価格も安いのでおすすめしたいアイテムですね。

 

トイレクイックル トイレ用そうじシート

 

トイレ掃除の味方、それはトイレクイックルです。

ぞうきんで掃除している方もいらっしゃると思いますが、やはり衛生面は気になりませんでしょうか。ぼくはそれが原因でトイレクイックルを愛用しています。

拭いたらあとはトイレに流すだけ。カンタンなので、トイレ掃除が全然めんどくさくなりません。その結果、トイレ掃除をちょくちょくやることができ、キレイな状態を保つことができます。

 

バスマジックリン 浴室洗剤 泡立ちスプレー 防カビプラス

 

お風呂掃除も、洗剤に頼ると比較的らくちんです。バスマジックリンはぼくが長年愛用しているお風呂用洗剤。

 

ウェーブ ハンディワイパー用 取り替えシート

お部屋掃除の強い味方は「ウェーブ ハンディワイーパー」です。

テーブルや棚の上などをさっとなでるだけで細かいホコリを取ることができます。散らかった部屋を片付ける際、片手にウェーブを持ってお片付けをすると、スムーズに部屋のホコリを退治することができます。

 

ボールド 洗濯洗剤 ジェルボール3D

 

洗濯洗剤はキューブ型に限ります。キューブ型を使ってみると、液体洗剤や固形洗剤の、詰め替えや計量の手間が想像以上だったことに気付かされます。

そして使ったら最後、ラクすぎてもう液体や固形には戻れません。。。

 

いかがでしたでしょうか?

知り合いに聞いてみると、意外とアマゾンを使っていない人がおおいんですよね。

日用品をお店で買うと、かさばるし、持って帰るのも面倒です。

それに比べて、アマゾンは玄関先まで配達してくれるので、そのような面倒から完全にストレスフリーになることができます。お買い物の時間も節約することができていい事ずくめ。

試したことがない方はぜひともアマゾンで買い物してみてください!やめられなくなると思います。